はじめまして

はじめまして。

今年の2月に62歳になりました。

もう一度、自分らしく暮らしていきたいです。でも、なかなか上手くいかないことも多いはずです。そんな日々の振り返りのためにプログ書き始めようと思います。

 

4年前からステージ4だった癌がとうとう骨に転移しました。

妻とも離婚、会社も解雇。家も手放して。何もかも失って。

全て自分が悪いとは思うですが、やっぱり自分がかわいくて、理不尽な人生だと愚痴ってしまいそう。

 

本当は頑固て自分本位なのに、人に嫌われないように自分を装って、結局、人を怒らせて。

後どれぐらい残っているか分からないけど、おかしいかもしれないけど、明るく前向きに暮らしていこうと思いました。それが自分らしくなのかは、今は分かりませんが。